愛故の無断リンク同盟

この同盟に参加して下さっているサイト様は、義理での貼り返しを望んでおりません。相互や貼り返し目的ではなく、あくまで『貴方様のサイトが好きだからリンクしています』、と主張する同盟です。

★ 参加条件

・リンクフリーに甘えて、大好きなサイトさまを無断リンクさせて頂きました
・貼り返しして頂いたときは凄く嬉しかったです
・けど貼り返して終了、サイト名を変えても、ましてや閉鎖しても気付かれないのはやっぱり寂しい
好意は嬉しいのだけど、それならば元から貼り返しして欲しくなかったな…
できればリンクは私のサイトを本当に気に入ってくれた方に貼ってほしい
・それはやっぱり贅沢な悩みなのでしょうか



私にとってリンクは愛情表現なんです、と思っている管理人様ならどなたでも参加できます。(貼り返し自体を否定する同盟ではありません。)

違法サイト(違法画像サイト/歌詞サイト/極度の広告下げサイトなど)でなければリンクアンリンクフリー、どうぞご自分のブクマページに貼って、こっそりアピールしてやって下さいませ。
※追記(10/31)
リンクする際の表記・同盟名はご自分が伝わりやすいと思う言葉に変えて頂いても構いません。ただし記号化やあまりにも同盟主旨と外れた単語の使用はご遠慮願います。




バナー置き場→バナー置き場
(素敵なバナー増えました*)
参加表明はこちら→一言呟く

メールレス→メール返信(2/16)

顔の見えないオンの世界、少しでも気持ちよくサイト運営ができますように。

参加中:UNiON
2009.2.11~ (c)nina
Mail Box …管理人に何かあれば
- mono space -